【悲報】平子理沙 愛犬がなくなりどん底のペットロスに...???

101pt   2019-01-11 06:30
瞬速ニュース


3b1208df.jpg
(出典 livedoor.blogimg.jp)


平子理沙さんの顔が変わったとネットで話題な動画。行列のできる法律相談所

(出典 Youtube)


動画は平子理沙さんの顔が変わったとネットで話題な動画。行列のできる法律相談所をUP
(出典 【芸能】平子理沙「毎日泣き続けています」最愛の存在が死去)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/08(火) 18:20:49.36 ID:PERYJ0Kc9.net

75b8b9fd.jpg
(出典 image.dailynewsonline.jp)


1月3日、モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムを更新。昨年12月に、愛犬のマルチーズを病気で亡くしていたことをファンに報告した。

この日のインスタで、平子は「最愛のキャンディちゃんが亡くなりました。15歳と3ヶ月でした」(原文ママ)と、ロサンゼルスの実家で飼っていた愛犬を亡くしたことを告げた。

続けて平子は「私はまだ日本にいたので最後の日に会うことはできませんでした」と、愛犬の最期をみとることができなかったという。

そして、現在ロサンゼルスの実家に戻っている平子は、「何をしていても、どこに行ってもキャンディの事ばかり思い出してしまいます」
「ママも私もキャンディが亡くなってから毎日泣き続けています」と、ペットロスに陥っていることを明かした。

そんな平子の悲痛なインスタに、ファンから「キャンディちゃんは、間違いなく幸せでしたね」「理沙ちゃんとキャンディちゃんのファンです。
本当にキャンディちゃんがかわいくて、いつもお写真楽しみにしてました。もう見られないなんて信じられない」
「とても幸せなワン生だったと思います。いつかお二人の心も癒え、穏やかな日が来ますように」
「キャンディちゃん、いっぱい愛されて幸せだったんでしょうね。思い出大事にしてください」「今は悲しみと向き合って、いつかまた笑える日がくることを祈っています」
など、ペットを失った悲しみに共感するコメントや、平子を励ますメッセージが殺到していた。

キャンディちゃんは、同インスタにもたびたび登場。平子親子だけでなく、ファンからも愛された存在だったようだ。

※画像は平子理沙のインスタグラムアカウント『@risa_hirako』より

http://dailynewsonline.jp/article/1643951/
2019.01.08 16:15 日刊大衆


(出典 【芸能】平子理沙「毎日泣き続けています」最愛の存在が死去)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=7928817&name
   なんJアンテナトップページへ
何でも実況Jの話題が沢山。